ベストな美容クリームを求めてます

筋肉好きなマイフレンドに付いていってスポーツジムにお世話になってきました。

最近おれっちも減量中なので、ルンルンしながら行きましたよ。

 

インナーマッスルをレベルアップするために苦手なベンチプレスで負荷をかけました。

これをやっておくと、体がシェイプアップになりますからね。

 

ついでに言っておきますが、脂肪燃焼のルームランナー系はやりませんでした。

なぜなら、日常で歩きまくりだからねー…でござる。

 

んで、筋肉をつけたら肌も綺麗にしたいんです。

筋肉つけたらやっぱ日サロ…と思われますが逆です。美白を目指していますからね。

現在はセラミド美容クリームを使っています。これはいい感じに肌の調子を整えてくれますね。

濃厚なクリームなので絶対おすすめですね。

 

文章力向上が出来るように専門書を入手しました。

なんだかんだで他人にわかるよう明快に書くことというのは、かなり重要な部分ですものね。

私もブログをやってますので、レベル上げしようと感じてました。

 

購入した専門書は92を超える手法がものすごく紹介されてます。

丁寧に取り組めば俺様の技術も上達するでしょう。

今後が楽しみ☆

 

良い気分だったのでモスバーガーさんでマッタリ状態でした。

良く行く行きつけのモスバーガーではオサレな音楽に包まれています。

チルアウトやチルアウトが流れてたりしますのでマッタリするには超使えるんです。

 

小説とか読みながら、注文したココアを口へと運ぶと最っっ高ですね。

んで、空想にふける。…ってか、いつも空想状態なんですがね。